2012-05-11

プチ韓国留学

...



■■リリース記念セール■■ 

通常価格700円 
   ↓ 
セール価格250円 

今なら何と250円で韓国にプチ留学ができる!! 

※あと1,000DLで終了予定 



o●メインゲームの遊び方●o 

登場人物が発する韓国語の質問をよく聞いて、四択の中から答えを選んでね! 
2回間違ったらGAME OVERだよ(´д⊂) 


難しすぎてなかなか次のステージに進めない時は、 
『単語帳』で単語の復習をしてからもう一度チャレンジしてみよう!★★ 


POINT◆実際に韓国語で会話をしているような感覚で学べる(=゚ω゚=) 



o●単語試験●o 

シンプルな単語聞き取り試験!(リスニングテスト) 

単語帳で勉強した単語が出題されるよ。 
この試験で自分の実力を試してみよう! 



o●会話帳●o 

入国審査や地下鉄などシーン別に会話練習ができるよ!(シーン別会話) 

実際によく使う会話を抜粋してあるから、要チェック(σ・Д・)σ 
会話のシーンを実際に声に出して練習してみよう☆ 

POINT◆タップすると会話の音声が流れる! 



o●単語帳●o 

旅行や韓国生活ですぐ使える単語が満載! 
何度も繰り返し聞いて単語力を高めよう(`・ω・´)o 

POINT◆タップすると単語の音声が流れる! 




------------------------------------ 
※すべてのコンテンツに音声付き。 
読み上げの音声は韓国ソウル出身韓国人のナチュラルな韓国語です。 
ネイティブな韓国語で聞き取り練習もばっちり! 
プチ韓国留学で韓国を韓じてみよう!!!! 

------------------------------------

No comments:

Post a Comment

Text Message.